医療法人社団 三幸会

各施設診療案内

フェミークリニック

すべては患者さまの笑顔のためにフェミークリニック総合サイト
おもてなしの心

フェミークリニックは、『患者さまの笑顔のために』という基本理念を実現するため、徹底したホスピタリティの向上に取り組んでいます。ホスピタリティの原点にあるものは『敬意』だと考えます。おもてなしの心常に心からの笑顔を心がけ、患者さまにもスタッフ同士でも敬意をもった行動をする事。これがフェミークリニックの『おもてなしの心』です。

安心・信頼の医療

本当に心からご安心頂ける治療を行うためには、治療に対する安全性だけではなく、衛生管理の徹底、インフォームドコンセントの実践、プライバシーの保護など、安心・信頼の医療全てのサービスについて患者さま視点の徹底した配慮が必要です。そうした配慮の徹底こそが、『安心・信頼の医療』を実現すると考えています。

納得・満足の結果

より確かな、よりご満足いただける結果を目指すため、フェミークリニックでは常に向上を続ける事が大切だと考えます。新しい技術・知識の導入、検証、日々の改善。納得・満足の結果患者さまからのご意見を真摯に受け止めながら、最大限に効果を引き出す美容医療を目指して、更なる取り組みを続けています。


医療痩身なら痩せたい部分や痩せ方。スキンケアなら悩みの内容や肌質など、満足の出来る結果を得るためには治療方法をしっかりと選択する事が大切です。
フェミークリニックでは、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させて頂きます。

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛
自己処理から解放、曇りのな輝く素肌へ。実績に裏付けられた安心の医療脱毛。

メディカルダイエット

メディカルダイエット
最新の医学的アプローチにより、安心、確実、継続、快適を兼ね備えた痩身治療をご提案します。

ニキビ・ニキビ痕

ニキビ・ニキビ痕
安全性の高い医学的アプローチにより患者の皆様の本来持っている美しさを引き出します

しわ・たるみ・毛穴縮小

しわ・たるみ・毛穴縮小
医学の力で安全性が高く、長期的に、本当の美しさを引き出す治療をご提案します。

シミ・くすみ・肝斑・美白

シミ・くすみ・肝斑・美白
レーザー治療の経験豊富なドクターで安心。シミやくすみの有無は、印象をガラリと変える。

プチ整形・イボ・ホクロ除去・ピアス・その他

プチ整形・イボ・ホクロ除去・ピアス・その他
より自然に、より安全にあなたの本来の美しさを引き出す治療に取り組んでいます。